下駄の音、路地裏通り、雨上がりの屋根  窓ごしの手まり唄、おさげ髪の思い出
この街が好きさ、君がいるから  この街が好きさ、君の微笑(ほほえみ)あるから

街の角、喫茶店、古い美術館  山かげの細い道、初恋の涙
この街が好きさ、君がいるから  この街が好きさ、君の微笑(ほほえみ)あるから

夕焼け雲、五重の塔、石畳の鳩  プラタナスの道で、君を待ちながら
この街が好きさ、君がいるから  この街が好きさ、君の微笑(ほほえみ)あるから

大学通り、流れる川、走る路面電車  背の低い山を見て、君と僕の明日
この街が好きさ、君がいるから  この街が好きさ、君の微笑(ほほえみ)あるから

この街が好きさ、君がいるから  この街が好きさ、君の微笑(ほほえみ)あるから

2004/ 6/17 21:13
メッセージ: 10402 / 10421

投稿者: yamada2001desu
mitsuoさんのリクエストでしたね、どうぞお聞きください

http://www5f.biglobe.ne.jp/~natumero/mati.ram

arrow
arrow
    全站熱搜

    砂山 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()