恋鼓(こいつづみ)


作詞:小椋佳
作曲:小椋佳


外に篠突く     雨音続く
燃え立つ心     諌めるように


恋をしました     激しい恋を
寝ても覚めても     あなたのことで
雁字搦めの     この身です
夜に蠢く     誘い妖しく
逢いたい心     嘲るように


恋をしました     激しい恋を
夜叉の姿で     あなたのもとへ
飛んで行きたい     この身です
病いかと     狂うかと
思えるほどに     心乱れ     心熱く


静めよう     静めようとして     恋鼓


澄んだ音色に     打つほどに
さらに     火照り増す     愛おしさ


約束もなく     また恋仕度
ときめく心     なだめるように


恋をしました     激しい恋を
夜叉の姿で     あなたのもとへ
飛んで行きたい     この身です
病いかと     狂うかと
思えるほどに     心乱れ     心熱く


静めよう          静めようとして     恋鼓
澄んだ音色に     打つほどに
さらに     火照り増す           愛おしさ
arrow
arrow
    全站熱搜

    砂山 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()