yoda
想知道嗎?自己的精神...あなたの精神年齢チェック

砂山的測驗結果:

あなたの精神年齢チェック>結果

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。
そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者
精神的未熟度  20%
精神的自立度  40%
精神的熟考度  67%
精神的悟り度  100%

占いの結果をあなたのサイトにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。 砂山之弟 あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。 あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。 もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。 20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。 今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。 社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。 仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。 ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。 今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識 精神的未熟度  59% 精神的自立度  100% 精神的熟考度  35% 精神的悟り度  57%
arrow
arrow
    全站熱搜

    砂山 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()